上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月17日に開田高原の温泉「やまゆり荘」さんでコンサートを開催させていただきましたが、その際二つの新聞社が取材され、その記事が各々の新聞に掲載されました。

一つ目は中日新聞です。
やまゆり荘新聞記事
画像をクリックすると拡大され、記事を読むことができます。

赤いデールのポウさんが山元さんの伴奏で歌う姿、けっこう印象的です。中日新聞の「長野総合版」の左上の目立つところに掲載されていました。


もう一つは「松本平タウン情報」さん。いわゆる地域情報誌というのでしょうか。記事の充実したミニコミ誌です。10月2日付の「塩尻・木曽」版に取り上げていただきました。
タウン情報

余談ですが、タウン情報の女性記者さんはわざわざ私たちの山荘に来られ、1時間以上話を聞いていかれました。その場で、サランモルの話にとどまらず、内モンゴルの現状から、ドガラさんやお父さんの暮らしや思いまで取材されたようです。もちろんやまゆり荘さんでもバッチリ取材されました。その姿勢が記事にも表れているように思えます。記者のTさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
2012.09.23 Sun l サランモルの活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://batoukin117.blog129.fc2.com/tb.php/58-a2221194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。