--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月11日の「東日本大震災復興チャリティーコンサート」のレポート続報です。

ボォジンゾンさんの歌声をフルコーラスで聴きたい・見たいという要望をいただきました。
それにお応えして載せちゃいましょう。


千の風になって
このたびの大震災の被害にあわれた方を思ってボォジンゾンさんが心をこめて歌います。



~神さまの郷~神の住むモンゴルのふるさとをしのび、切々と歌い上げます。ボォジンゾンさんがモンゴル語で歌っています。


いつもながらの歌声に、客席からは大きな拍手が寄せられました。

そのほか、おなじみ『誰も寝てはならぬ』も歌ってくれたのですが、カメラの不調で撮影できませんでした。
ボォさん、ごめんね。



最後に、コンサート終了後の記念写真を・・・。
出演者とスタッフ、募金ボランティア、それにお客さま?の皆さんです。
寒い中、本当にお疲れさまでした。
画像クリックで拡大します。
オアシス21 記念撮影


(取材の私ですが、じつは余りの寒さで体調が悪くなり、やむなく早めに帰宅してしまいました。皆さん、ごめんなさい。この記念写真は主催の「篠崎ゆかり音楽事務所」さんのサイトからお借りしました。)
スポンサーサイト
2011.04.15 Fri l モンゴルの仲間たち l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://batoukin117.blog129.fc2.com/tb.php/32-b183be52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
