子供たちは、馬頭琴を触ったこと、衣装を着ている友達を見て、大盛り上がり。
生き生きした笑顔に出会えるのが、何より幸せ。
先生以外の、サランモルが仕切る授業を、どうしたら楽しんでもらえるか
あの手この手で、知恵を出し合い、楽しんでます。

昨日は、近くのデイケアセンターに慰問演奏に行って、
お年寄り達と昔の歌を一緒に歌っていただきました。

あとは、Eさんと二人で体験用の衣装の点検修理、写真の整理を行いました。
この次は、もう少し出前授業がスムーズに行くかな。

私、デールを作りましたよ。
男物の大きなデールをリメイクして作りました。
今度の学校は、新しいデールで行きますよ。
            (by Y)
スポンサーサイト
2010.02.19 Fri l サランモルの活動 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://batoukin117.blog129.fc2.com/tb.php/2-deab9cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)